【注意】検索してはいけない言葉【まとめ】

興味のある方は検索してみてください・・・ただし、自己責任でお願いします。

    わ行

    私の苦しいので聞いてください

    分類:メンヘラ・電波

    知恵袋に投稿されている電波な文章。

    現在は消えている。 


    ※現在は消えていると思いきや検索したらそれらしい知恵袋が出てきました…これがそうなのかわかりませんが、読んでいて意味が分からず、なんだか怖くなってきました。
    👇
    興味のある方はこちらをクリック。 

    わたしのいもうと

    分類:いじめ・マイクラ・文章

    姉(?)視点の絵本。 
    いじめによって心を病んでしまった妹の話。 
    一切の救済がない。

    学校にも行かなくなった妹とは対称に、いじめっ子はふざけて笑いながら進級していく。 
    いじめを受けたことのある人は勿論、いじめをしたことのある人以外は、間違いなく悲しみや怒りの感情がわき起こるだろう。 
    しかしこの話のような、いじめが引き起こす救いが全くない事態は、現実にも沢山起こっており、これから起こる可能性も多くある。 
    文章は辛いものがあるが、いじめの残酷さや事態の重さを再認識できることは確か。

    このワードで検索して一番最初に出てくるサイトは、最後の文章の一部が抜け落ちている。

     わたしをいじめたひとたちは 
     もうわたしを わすれてしまったでしょうね 
     あそびたかったのに 
     べんきょうしたかったのに




    ※検索していく中でこの絵本を紹介している動画を見つけました。またこの絵本は購入することも可能だそうです。 

     

    わけのわからない女

    分類:人物・電波

    探偵ナイトスクープ放送史上、もっとも電波な依頼。

    ヤラセにも似た謎の怪異女が寛平ちゃんですら手に負えないようなやばすぎる行為を 別の意味での恐怖を感じる。

    依頼者の喜怒哀楽が激しく言葉も意味不明 勝手に色んな事を喋る。

    痛いとかそんな生易しいものではない。 
     
    思い込みが激しい。

    放送禁止用語まで口に出して自主規制音が入るほど。 





    ※検索してみましたが、動画は ありませんでした。残念・・・
     ですが、探偵ナイトスクープでは他にもいろいろと奇妙な依頼が来ているようです。よかったら検索してみてはいかがでしょう。 

    輪切りのハニー


    内田温(うちだはる)氏制作のフラッシュアニメ。

    主人公「ぼく」は、ある女の子に思いを寄せていた。 
    ぼくはきみの小さな手、その大きな目も好きだ。 
    しかし、それだけでは物足りない。 
    ぼくはきみのいったいどこが好きなのだろう?

    彼が辿り着いた答えは、彼女をバラバラにすることだった…。

    本当のきみはどこかな? 
    輪切りにしたらあるかな? 
    でも、輪切りになったきみは本当のきみかな?

    氏の作品にはこの他にも、ややグロテスクなネタを扱ったものがある。



    ※検索した結果、YouTubeにありました。また、 内田温(うちだはる)氏の作品がほかにもあるようなので、気になった方は見てください。

     

    このページのトップヘ