【注意】検索してはいけない言葉【まとめ】

興味のある方は検索してみてください・・・ただし、自己責任でお願いします。

    な行

    なずな 義眼

    分類:グロ系

     「僕となずな」というタイトルのグロ漫画が出る。

     面白半分で見るとなかなかキツい。

     一番下に戻るの文字がありほかにたくさんの漫画が出るがそれらのほとんどが同じくグロテスク。 

     現在は消えている。


    ※残念ながら検索してみましたが、やっぱり出てきませんでした。
    すみません<m(__)m> 

    名古屋アベック

    分類:真実系

    埼玉コンクリート殺人同様、少年犯罪の中で最も凶悪な事件の一つで、被害者であるカップルの男女2人を、犯人である数人の少年達が凄惨な暴行を加えた挙句殺害した事件。

    どれだけ凶悪で残忍な事件だったかというと、主犯の少年が1度とはいえ死刑を言い渡されたほど。


    名古屋アベック殺人事件としてウィキペディアに載っています。詳しくはそちらをご覧ください。

    中河原海岸 防空頭巾

    分類:ホラー・オカルト系


    三重県津市。

    第二次世界大戦中の7月28日、米軍の空襲を受け250名もの人間が命を落とした。 

    火葬仕切れない遺体はこの海岸に埋められたと伝えられる。そして昭和30年7月28日。 

    この場所で水泳教室を開いていた中学校の1学年女子生徒36人が溺死した。生存者はわずかに9人。 

    一度に出た水難事故死としては日本最大である。 

    生存者の証言によると、もんぺ頭巾の姿のモノが女子生徒を海に引きずり込んでいたという。 

    これは一人だけでなく、生き残った生徒の内の5人が証言した。 

    多数の同時証言が取れているので疑う余地はなく、空襲で死んだ者の怨念が海に引きずり込んだ以外に考えられない。 

    また、その後も事故が絶えず、現在は遊泳禁止である。

    苗山事件



    新潟県中越沖地震による柏崎刈羽原発事故について、NHKでの放送中に話していた村役場の苗山さんという人の声質が突然変化した話。

    ネット上では誰かの圧力により人を変えられたなど、色々と深読みがされている。

    動画では2分頃から急に声が変わります・・・







     

    このページのトップヘ