【注意】検索してはいけない言葉【まとめ】

興味のある方は検索してみてください・・・ただし、自己責任でお願いします。

    さ行

    さくらたんの歯

    危険度2

    分類:マイクラ、非常識

    2ちゃんねるの「CCさくら板」で「さくらたんの歯をムリヤリ抜く」や 
    「さくらたんを水が入った水槽に」といったスレッドが立てられており、 
    それが「奈良小1女児殺害事件」と殺害方法が似ているため犯人が書いたものではないかとテレビ・メディア等で騒がれていたものである。 

    そのスレッドは「さくらたんの歯をムリヤリ抜く」は事件の3年前で「さくらたんを水が入った水槽に」が事件の1年前のスレッドである。


    ※多分これだと思います。気になる方は観てください。

    👇

    作品ナンバー5875

    分類:ジョーク・ネタ系

    アニメ「サザエさん」のエピソードの一つで、2007年5月27日に放送されたもの。 
    亭主関白で家事のことを良く知らない波平が珍妙な調理器具を購入し、家族を困惑させる話。

    その奇怪っぷりが話題となり、さまざまなネタにされている。特に逆再生すると恐ろしいことになる。

    ストーリー
    ある日、会社の帰りに「全自動卵割り機」なる道具を買ってきた波平。 
    おもしろがる子供たちにご満悦の波平だが、予定もないのに必要以上に卵を割ったりと家族はいい迷惑。 
    ところが次の日、このことを知らないノリスケが全自動卵割り機のことを波平の前で「ばかばかしい」と言ってしまい…。



    ※特に検索してはいけないワケではありません。この回の動画がYouTubeにありました。気になった方は見てください。 


    佐川一政

    分類:非常識系(悪食)、人物

    人肉を好んで食べた人。
     
    関連するサイトに実際に彼の家にあった人肉の画像もある。

    パリ人肉事件の犯人であり、心身喪失であったとして不起訴処分で無罪 
    現在ものうのうと生きている。


    ※確かに本人の家にあったとされる人肉の画像がありました。 また、佐川一政についてはウィキペディアに詳しく載っているので気になった方は見てください。

    ザ・ギニーピッグ

    分類:グロ系


    日本のビデオ作品シリーズで、人体切断などの残酷描写を主眼とした作品。

    「マンホールの中の人魚」も、このシリーズの1作品である。

    尚、今では有名人の出演者の黒歴史である。

    出演した有名人は柴田理恵、竹中直人、ピーター、久本雅美、吹越光、林家こぶへい(正蔵)、斉木しげる、利重剛、佐野史郎、網浜直子など。


    ※勇気のある方は「ザ・ギニーピッグ」と「マンホールの中の人魚」を画像検索してみて下さい・・・きっと後悔します。




     

    挫缶爾亜(サカンナンジア)


    分類:マイクラ、グロ



    かつて存在したサイト。

    挫缶爾亜(サカンナンジア)と読むそうです。正直読めん・・・ 

    怖い顔や不気味なBGMが流れてくる。 

    ウイルスも付いているので危険。

    ちなみに、画像検索するとグロ画像がヒットするみたいです。

    興味のある方はどうぞ・・・ 

    このページのトップヘ