【注意】検索してはいけない言葉【まとめ】

興味のある方は検索してみてください・・・ただし、自己責任でお願いします。

    あ行

    愛の妖精ぷりんてぃん☚クリックするとサイトが見れます。


    分類:電波

    重すぎてなかなか表示されないかもしれないが、 開けば、しばらく忘れられないファンタスティックな世界を大いに体験出来る事だろう。

    ぷりんてぃん~ 音量注意


    ※確かにファンタスティック!!!…な世界を体験できるかもしれません。興味のある方は検索してみてください。Tsuguでした。 

    愛と勇気とかしわもち

    分類:ゲーム・マイクラ

    カタテマというサイトでつくられたフリーの名作パズルゲーム。 

    2
     
    ほのぼのとしたただのパズルゲームであるが、ストーリを進めていくと徐々に変化が起こる。 
    最後までいくと…。 
    グロくもオカルトでもないが非常に後味が悪い。こういう系統にしては正規ルートでちゃんとした救いがあるのが幸いか。

    ちなみに有料だが、続編の愛と勇気とかしわもち邂も発表されている。



    ※どうやら「第8回3分ゲーコンテスト」で優勝作品だそうですが....
    まだ自分はプレイしていませんが、興味がある方はこちらからどうぞ➡
     愛と勇気とかしわもち

    愛生会病院



    分類:非常識、電波



    埼玉県久喜市に実在する病院「愛生会病院」のウェブサイト。

    とにかく派手なことで有名っす。 

    かつてはBGM(太陽にほえろ)つきであった(現在は停止)。 

    かなり早い頃(1998年)から開設しており、その点をしてネットで注目されていた。

    さながら、バルス状態・・・。

    あああ


    分類:ジョーク、ネタ



    アンサイクロペディアの記事 「あ」で埋め尽くされているそうです。

    特に内容や意味のあるものではないようです。

    閲覧してもPC被害等は無し。

    ああ


    分類:マイクラ系



    不気味な合成写真、解読不能な文章のあるサイト。

    残念ながらもうサイトは閉鎖されてて見れない(T_T)

    でも・・・画像をまとめてるブログがあるとかないとか・・・

    興味のある方はどうぞ。

    このページのトップヘ