【注意】検索してはいけない言葉【まとめ】

興味のある方は検索してみてください・・・ただし、自己責任でお願いします。

    危険度 4

    タイ 宴

    分類:グロ系

    タイの食人宴 人間の肉をみんなで食う…
    人間を切り裂いた画像が出て来るので注意。


    ※画像検索でいろいろとグロイ画像がたくさんでてきますが(-_-;) 食事前には見ないほうがいいかもしれません。 まぁ世界にはいろいろな文化がありますよね… とりあえず、興味のある方は検索してみてください。 

    1guy1jar

    分類:グロ系

    男性がケツのなかにビンを入れる画像と動画。

    動画はビンがケツの中で割れて・・・。

    画像検索すると違うグロ画像もヒットするので注意!!



    ※今回、検索してみました・・・・後悔としか言えません(涙) 先に言っておくと見ないほうがいいと思います。それでもその動画が見たい方はこちらをクリックしてください。 (いつまで見られるかわかりません。あと自己責任でお願いします。)


    こちらは「1guy1jar」の動画を見た海外の女の子達のリアクションです。




    ハーレクイン魚鱗

    分類:奇形・病気系


    30万人に一人くらいに発症する奇形の一種。

    セーフサーチをオフにしたら、この病気の画像や蓮コラや宇宙人(?)などが出る。

    「snake baby」でこの病気の動画が見れます。


    ハーレクイン魚鱗はこちらをクリック こちらをクリック、ほかにもいろいろと画像があるので見たい方は検索してみては?

    また、「snake baby」の動画はこちらをクリック、もしかしたら他にも動画があるかもしれません。 

    このページのトップヘ