【注意】検索してはいけない言葉【まとめ】

興味のある方は検索してみてください・・・ただし、自己責任でお願いします。

    2016年02月

    闇の世界

    分類:真実系

    政治や警察の闇の部分等について書かれているサイトが沢山ヒットする

    「放送禁止の闇の世界」というサイトは閲覧注意


    ※「
    闇の世界」と検索するとFF14のことがいろいろ出てきます…「放送禁止の闇の世界」と検索してみましたが、特に閲覧注意というワケではありませんでした。ただ、いろいろと芸能関係の裏話が出てきます。興味のある方は検索してみてください。

    マジカルスウィート

    分類:異常性癖系

    異常な同人誌を作ってるサークル名

    主に人体改造や幽霊物など、やたらとグロ ホラー物が多い 
    でも人によっては意外といける…かもしれない


    ※検索してみるとわかりますが、18歳以上向けのサイトにあります。確かに異常というかグロいというか…
    興味がある方は、こちらをクリック  

    白死蝶

    分類:ビックリ

    ビックリサイト。 
     
    一件プロフのように見えるが、実際はプロフに似せてあるだけ。 
     
    プロフの欄にはその「私」(白死蝶)の昔起こった過去の事が書き綴ってある。

    父と母と私(白死蝶)との間で何かあったようだが… 
    更に、どんどんプロフではなくその私(白死蝶)の過去の事を詳しく書いた文章になっていき、一番下までスクロールすると「殺してやるよ」という文章があり、その後全ての文字が赤くなり、どんどん黒くなった後に青白い顔の恐怖画像と悲鳴声が鳴る。

    勿論プロフにある文章の出来事は嘘。 
     
    一応最後はきちんとたどり着けばネタばらしがある。

    もともとは携帯用のサイトで、その場合は恐怖画像が出た後勝手にバイブが鳴る。 


    ※こういったサイトは自分的には怖いというよりもユニークなサイトだと思います。
    ただ、説明にもあるように一番最後までよんでくださいね。 
    興味のある方は是非携帯で見てください。 

    なずな 義眼

    分類:グロ系

     「僕となずな」というタイトルのグロ漫画が出る。

     面白半分で見るとなかなかキツい。

     一番下に戻るの文字がありほかにたくさんの漫画が出るがそれらのほとんどが同じくグロテスク。 

     現在は消えている。


    ※残念ながら検索してみましたが、やっぱり出てきませんでした。
    すみません<m(__)m> 

    タイ 宴

    分類:グロ系

    タイの食人宴 人間の肉をみんなで食う…
    人間を切り裂いた画像が出て来るので注意。


    ※画像検索でいろいろとグロイ画像がたくさんでてきますが(-_-;) 食事前には見ないほうがいいかもしれません。 まぁ世界にはいろいろな文化がありますよね… とりあえず、興味のある方は検索してみてください。 

    このページのトップヘ