【注意】検索してはいけない言葉【まとめ】

興味のある方は検索してみてください・・・ただし、自己責任でお願いします。

    2014年03月

    排水口

    分類:グロ系

    東方キャラ(東方以外も一応あるらしい)のエ○、グロ、スカトロ絵、小説が置いてあるサイト。

    「産廃」とも。 
     
    結構キツいのもあるため、健全な東方ファン(特に18歳以下)は注意が必要。

    キツいとはどんな物かと言うと、「身体肉」などが見えたり、蛆虫だらけ、自○、食人、奇形、○害、食○、アレな絵がでてくる。 
     
    中には蓮コラもあるのでご注意を。

    またコメントも大変キツイので、こちらも注意が必要。

    かなり昔から活動している息の長いサイトで、東方板や2ch東方スレのグロ職人の活動場所を一手に引き受けてきた。 
     
    グロ合同誌の発行なども行っており、創作活動への意欲は高い。

    最近はサイト名が「紅魔館」に変わった。だが排水口 東方と検索すればでてくる。

    ちなみにサイト名は「WATERDUCTS」である。



    ※いろんな意味でヤバいサイトでした。排水口‐ WATERDUCTSのサイトを見たい方はこちらをクリック

    名古屋アベック

    分類:真実系

    埼玉コンクリート殺人同様、少年犯罪の中で最も凶悪な事件の一つで、被害者であるカップルの男女2人を、犯人である数人の少年達が凄惨な暴行を加えた挙句殺害した事件。

    どれだけ凶悪で残忍な事件だったかというと、主犯の少年が1度とはいえ死刑を言い渡されたほど。


    名古屋アベック殺人事件としてウィキペディアに載っています。詳しくはそちらをご覧ください。

    ダイアモンドのコスト

    アムネスティ国際事務局が製作した、キャンペーン用のフラッシュムービー。

    ダイアモンドは、幸福や愛の象徴だが、その陰では苦痛や貧困を感じている人もいるという真実。


    ※フラッシュムービーのタイトルは「The true cost of diamonds : ダイアモンドの真実のコスト」でした。 ムービーを見たい方はこちらをクリック。(注:クリックするとすぐにムービーが始まります。音量に注意してください)


     

    佐川一政

    分類:非常識系(悪食)、人物

    人肉を好んで食べた人。
     
    関連するサイトに実際に彼の家にあった人肉の画像もある。

    パリ人肉事件の犯人であり、心身喪失であったとして不起訴処分で無罪 
    現在ものうのうと生きている。


    ※確かに本人の家にあったとされる人肉の画像がありました。 また、佐川一政についてはウィキペディアに詳しく載っているので気になった方は見てください。

    カービィ 空を見上げる

    分類:鬱シナリオ・エピソード系

    漫画作品「星のカービィ デデデでプププなものがたり」の作者である小学館の漫画家・ひかわ博一氏が単行本23巻の作者コメントにて、まるで遺書のような意味深で切ない言葉を残したという話がヒットする。

    ちなみにこの単行本が出てから一年経たないうちに漫画の連載は終了。

    以降漫画家としての活動はしていない。

    これに関連して、小学館の担当編集者がひかわ先生を罵倒し続け精神疾患にさせたという事件に関する噂話が存在するらしい。

    ひかわ氏の漫画作品では、24巻の最初辺りからキャラクターや背景の作画における手抜きが目立つようになっていると同時に、その現象がみられるようになったころと同時期に23巻で問題のコメントを残していることから、作者が編集担当からパワーハラスメントを受けていたという可能性が指摘されている。

    ちなみに当時の編集者は現在は解雇されているという話もあるようだが、詳細は不明。



    ※本当のところどうなんでしょうか? デマなのか、それとも編集者のパワハラが本当にあったのでしょうか?今回、検索してみたところ確かに手抜き?なのかわかりませんが、漫画の表紙に差があるなぁ~とは思いました。でも、結局、わかりませんでした。
     気になった方は検索してみて下さい。 

    このページのトップヘ