【注意】検索してはいけない言葉【まとめ】

興味のある方は検索してみてください・・・ただし、自己責任でお願いします。

    2013年12月

    第一動画


    アニメ会社。「妖怪人間ベム」や「黄金バット」などのアニメを製作した会社である。

    1967年から1969年まで上記のアニメを製作したあと姿を消し、未だ謎が多いことで知られる。

    アニメの著作権は第一動画が握っている(と思われる)が、2010年現在この会社の安否が分かっておらず、「名前を変えてひっそりやっている」、「1970年代までに空中分解した」などといった説があり、都市伝説に近い状態になっている。                                                                             
    画像検索すると、なぜかエO画像が大量ヒットする。  

    現在は削除されている



    ※今回、検索して確かめてみましたが確かに削除されていました。でも、画像検索しても大量にエロ画像がヒットすることはありませんでした。


     

    ザ・ギニーピッグ

    分類:グロ系


    日本のビデオ作品シリーズで、人体切断などの残酷描写を主眼とした作品。

    「マンホールの中の人魚」も、このシリーズの1作品である。

    尚、今では有名人の出演者の黒歴史である。

    出演した有名人は柴田理恵、竹中直人、ピーター、久本雅美、吹越光、林家こぶへい(正蔵)、斉木しげる、利重剛、佐野史郎、網浜直子など。


    ※勇気のある方は「ザ・ギニーピッグ」と「マンホールの中の人魚」を画像検索してみて下さい・・・きっと後悔します。




     

    カース・マルツゥ


    分類:カルチャーショック



    イタリアで有名なチーズ「カース・マルツゥ」の事。 

    「チーズ蛆」という虫を使用する。

    毒性が指摘されたため、製造が違法になった。

    こんなん食べたくねぇ~・・・


    ※お食事前は見ないほうがいいですよ。見たい方はこちらをクリック

    このページのトップヘ